チャンピックス34日目(禁煙26日目)

今日の昼食は近所のラーメン屋でもやしラーメン。一杯600円で腹いっぱい食べさせてくれる。禁煙してからこの店には行っていませんでしたが、食後すぐに一服したい誘惑が出ました。
ひさしぶりだなこの感じと対処できましたが、戦いはまだまだ続きそうですね。
チャンピックスによる吐き気は今日もそれほど強くなく、これならいいのにと思います。

よくチャンピックスを飲むと悪夢とか妙な夢を見る副作用があると言われています。若干それが楽しみでもあったのですが、確かに朝方に夢をみます。あまり悪夢でも妙な夢でもないので、副作用とは関係ないと考えていました。
今朝の夢はいとこの赤ん坊が電撃ネットワークの南部さんそっくりだったという夢でした。夢の中でもそのことを赤ん坊の親には指摘できないもんですね。